haruceo’s blog

主に野球のピッチャーについてのブログを書いています!上手くなりたい!という方や今悩みがあるという方はきっと答えが見つかります!ぜひ読んでいってください!

これからのことと、プチお知らせ

こんにちは!

 

そしてお久しぶりです。

 

はるです!

 

 

 

さぁ、皆さん色々言いたいことも

あると思いますが、

 

先にこれだけは言わせてください。

 

 

 

約1年間、

ブログの投稿LINE@での質問や応答に

答えられなくて、すいませんでした

 

 

 

ブログの投稿LINE@でのことに関しては

応答できなかった理由がありますが、

 

色々話すと長く

言い訳になってしまいますので

あえて省略させていただきます。

 

 

 

何度も言いますが、

 

この約1年間、本当に

申し訳ありませんでした

f:id:haruceo:20190608171800p:image

 

「なにお前、有名人気取りかよ」

など思われる方もいると思いますが、

 

きっと、ブログの投稿LINE@での応答を

待っていた方もいたと思いますので

有名人としてではなく、

ひとりの人間として謝らせてください。

 

いや、謝ってるの人間じゃなくてカエルやん!

と思った方!

 

するどい!!

できればスルーしてください笑

 

「別になにも待ってなかったけど笑笑」

という方は、

 

まぁそのままでいてください笑

 

 

 

というわけで、久しぶりにブログのPVを見たら

今までの20倍近くの方が見てくれていて

ビックリしすぎて髪の毛が10本ぐらい抜けた

今日この頃…

f:id:haruceo:20190608171900j:image

 

 

 

ハゲてないからね!薄毛だからね!

髪の毛が細いだけだからね!

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

まぁそれは置いといて笑

 

今まで読んできてくれた方には

とても感謝しています!

f:id:haruceo:20190608171932j:image

 

 

 

さて、

 

・これからブログはどうするの?

・LINE@には答えてくれないんですか?

・(本)アカウントではどうなるの?

 

など、思っている方もいると思いますので

順を追ってお答えしていきます!

 

 

 

まず、これからのブログについて

 

これは、もちろん投稿していきます!

f:id:haruceo:20190608172021j:image

 

ただ、今までみたいに毎日投稿というのは

現状難しいです。

 

ですので、週1〜5ぐらいのペースで

投稿していきます。

 

振れ幅多い!

と思った方はスルーしてください笑

 

やはり時間を取れる週と

取れない週があるので…

 

そこで!

今までは野球一本でしたが、

 

この度、ボウリングを教えていただける

プロの方!

 

ではなく笑

 

マチュアの方がいるので、

週1ぐらいで、ボウリングについての

ブログを投稿していこうと思います。

f:id:haruceo:20190608172109j:image

 

興味のある方は是非!

 

 

 

次にLINE@については

 

これからも以前と同じく、応答していきます!

f:id:haruceo:20190608172216j:image

 

ですが、以前ほど対応している時間はなく

ありがたいことに今までの4倍ほどに

リストの方が増えているので

 

送っていただいた全ての方に

対応するというのは、現状難しいです。

 

ですが、送っていただいた順

空いた時間に対応をするので

それでもよければ、是非メッセージを下さい!

 

 

 

「今まで送ったのは?」

と思う方もいると思いますので説明します。

 

簡単に言えば

今までのを全てリセットいたします。

f:id:haruceo:20190608172302j:image

 

今まで送っていただいた方には

お手数で申し訳ありませんが

再度メッセージの方をいただければ幸いです。

 

 

 

次に(本)アカウントについて

 

これは誠に勝手ながら

一時的に停止させていただきます。

f:id:haruceo:20190608172436j:image

 

理由につきましては

思った以上に人が多かったので

1人で対応ができないということです。

 

「おい!1000円はどーすんだよ!」

と思う方に

 

安心してください。

 

今まで1000円を払った方はいないはずなので

料金はなにも発生いたしません。

 

中には、

「詐欺で訴えますよ。」

などいう方がいらっしゃいますが

 

まず

あなたは料金を払いました?

払ってませんよね?

 

これでどう詐欺になるのでしょうか?笑笑

今一度よく考えましょう笑

 

まぁこの自体を招いてしまったのは

僕の責任ですので

 

本当に

ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

f:id:haruceo:20190608172538j:image

 

 

 

とりあえず僕が把握している

みなさんの疑問

こんな感じでお答えしましたが

 

他にも疑問や、これ教えて欲しい!

などありましたら、

 

友だち追加

 

こちらの方に

メッセージをよろしくお願いします!

 

 

 

この度はご迷惑をかけ

本当に申し訳ございませんでした。

 

今後もなにかご迷惑をかけるかもしれませんが

何卒、これからも

よろしくお願いします!

f:id:haruceo:20190608172628p:image

 

 

 

以上、はるでした!